絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

紳士なオオカミ。

遥々、海を越えてボクのところにやってきました。

世界中を探しました。

アメリカ、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、スイス、ドイツ、フランス。

もちろん日本国内も。

でも、どれも悪くはないけど、ボクの直感にくるものがありません。

そして諦めかけてたときに偶然発見しました。

そいつは紳士の国にいました。。。しかもとんでもないオオカミが。

灯台下暗しです。素晴らしい道具を発見するときはいつもそう。

持った瞬間、一生の付き合いになるやろうと思いました。

そのくらいボクの手にフィットしました。

堅い木も彼にかかれば紙切れみたいです。

山や森の中ではなんて頼もしい番犬でしょう。






tw_s01.jpg

ジャックウルフスキンやないで(笑)。

また次回詳細のほうお知らせします~。
ほなほな!

« The TimberWolf Bushcraft Knife|Top|Picogrill239 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: