絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

最近のお仕事。

皆さんまいどです~。
最近のお仕事です。


週刊SPA!(2012.4月3日号)
特集『部下を思いのままに操る技術』の扉イラストを描かせて頂きました。
ボクみたいな部下を持った上司は大変やろうな。。。
うん、イラストレーターで良かったで(笑!

out_s01.jpg
ワールド・フォトプレス モノ・スタイル アウトドアNo.11
『山もいいけど、やっぱ日本は海だろ!』のイラストを描かせて頂きました。
ダイワさんとモノ・スタイルアウトドアとボクのタイアップ釣り企画です。
東京湾でシーバス(スズキ)を釣って来ましたで。

グローブライド株式会社(ダイワ)
http://daiwa.globeride.co.jp/



out_s03.jpg
いや~、海と船ってだけで男はテンションが上がります(笑)。

out_s02.jpg
今回ダイワさんがボクのために用意してくれはった釣り竿一式です。
なんぼでっか?って聞いたらカーボン製でルアーとロッドだけで10万やって!!
でもかっこいい~!

ロッド:ソルティスト・ベイジギングス
リール:リョウガ
ライン:UVFベイジギング6ブレイド
ルアー:TGベイトスリム(60g各色)

out_s04.jpg
もちろん釣も楽しかったけど、
船で東京湾をカっ飛ばすのはめちゃ気持ちい、これハマりそうや~。

out_s05.jpg
「スズキがスズキを釣ったがな~」って、
結局ボクは小さいの2匹しか釣れへんかったけど。。。
あんないい釣り竿使ったのには言わへんで下さい(汗。

その日の一番の大物を釣ったのはインストラクターの先生でもなく
同行したスタッフのカメランでした。空気読め~(笑。

ご興味ある方は見てやって下さいませ!
ほなほな~!

« 最近のお仕事。|Top|BOLOGNA CHILDREN'S BOOK FAIR 2012  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: