絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

FIELDCANDY OUTSTANDING TENTS

皆さんまいどです~!

なんてアーティステックな△テントを紹介します!!

僕も去年、大谷記念美術館でタープを作品に絵を描いて展示したけど、
それはアウトドアの世界にもアートな要素をとりいれたらもっとええのに~。
と、思って描いたんやけど。

海外でも同じようなこと考える人達がおるんやな~、と感動しました!
しかもこちらはメーカーと作家がしっかりとコラボしてクオリティーが
めっちゃくちゃ高いですわ。

FIELDCANDY OUTSTANDING TENTS
http://www.fieldcandy.com/

field_candy_01_s.jpg
ホームページにいくと様々なイラストレーター、写真家、アートディレクターなどの
作家さん達がデザインした素晴らしいテントがたくさん見れます。
(日本人の作家がおらへんな。。。僕、売り込もうかな~(笑))

field_candy_02_s.jpg
HOME SWEET HOME

field_candy_03_s.jpg
BY THE LIGHT OF THE FIRE

field_candy_04_s.jpg
LEAVE A SCAR

いや~、向こうは感性が先にいってるね~。僕は大好きこういうの。
もうただのテントを買うとかやなくて、アート作品を買う感じやね。
ベースは同じテント(2人用)やけど作品によって値段が違うみたい。

僕もこんな楽しいもん見てたらアイデアが湧き出てくるわ~。
ほなほな~!

« cuULz the Bed|Top|TIPI CAMP »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotoekaki.blog133.fc2.com/tb.php/63-2a737b75

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: