絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

キャンプ取材ロケ2日目(最終)

次の日、起きたら嫁の足がおかしなことに。。。
buyu_ill02.jpg
真っ赤に腫れてパンパンに!しかも両足首だけに集中、合計20ヶ所ドヒャー!!!
buyu_ill01.jpg
そう、「ブユ」に噛まれました。。。
噛まれた直後にポイズンリムーバーで毒を吸い出せば少しは症状が
ましになったと思うのですが、今回は取材なのでそんな暇もなく。
頑張ってパエリア作りに集中していた時にやられたようです。
この後、結局1ヶ月以上は熱と痛みとかゆみに悩まされることに。。。
どうせなら私を噛めばよかったのに、ブユめ。(私は噛まれても嫁ほど
酷くはならずブユには少し免疫があるようです。)
でも嫁のこの努力はいつか必ず報われることになるはず
※アレルギー症状のある人は重症化する恐れがあるので
皆さんもこの季節は充分注意して下さい。


camp_s05.jpg
モノスタイルの編集さんに遊んでもらう息子。一番懐いてました(笑)。
その後、普段は絶対に失敗しないワッフルが失敗したりして凹みましたが
撮影はなんとか無事に終了
次回はもう少し手順をスムーズに進行出来ればと思いました。

camp_s04.jpg
このカンパーニャ嬬恋キャンプ場は最高のロケーションを演出してくれるでしょう。
特に夜の満点の星空は一見の価値ありです。ただバラギ湖に面した今回の草原サイト
は日陰が殆どないので日射しの強い季節はタープは必須かもしれません。
無くてもレンタルがあるのでそちらを利用すればいいでしょう。
今回は取材ロケで使わせて頂きましたが今度はプライベートでもまた行きたい
キャンプ場だと思いました。
次回は3歳児の息子とドタバタ父子キャンプでもやりたいです。

ではでは!




« 最近気になったテント。|Top|最近のお仕事とか。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotoekaki.blog133.fc2.com/tb.php/5-a82a234c

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: