絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

M'sLife&クロリ再開

新生姜の甘酢漬けを作っては、あっという間に食べてしまうアシがお送りしまーす。

信濃毎日新聞を購読しているご家庭に配布される地元情報誌、M’sLife(エムズライフ)に掲載されました。これから夏に向けてのキャンプシーズンや野外活動にブッシュクラフトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

20190628mslife.jpg

松本市にあるパン屋さん「クロリBREAD&LIFE」が諸般の事情により休業していましたが、今週ようやく再開し、久しぶりにクロリのパンを食べてきました!ダマンドと新作キャラメルカシューナッツマフィン。毎日チコチコ脳と手をフル回転させながら絵を描いているので、程よい甘さが染み渡る〜。午後も頑張るぞー。

20190628coloris01.jpg

クロリのトートバックのシロクマさんに刺繍が!店主の奥様が刺繍したそうですが、紺色で刷られているシロクマに帽子や縞Tシャツを刺繍して使ってくれているお客様がいたそうで、感動して真似してやってみたそうです。日々の生活にちょっとした工夫で彩りを添えられるのって素敵ですね!

20190628coloris02.jpg

絵本「なにはこんでるの?」「こんどはなにはこんでるの?」のクロリシロクマサイン入りを2冊づつ置いてきました。パンと一緒にいかがですか?

« 理科美図鑑-科学をアートする- 展覧会|Top|Fielder Vol.45 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

スズキサトル SUZUKI SATORU

Author:スズキサトル SUZUKI SATORU
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: