絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

11月26日クロリBREAD&LIFE OPEN

長野県松本市の松本城や旧開智学校にほど近い所に11月26日、パン屋さんがOPENします。

2018年11月26日(月)AM9:00 OPEN!
クロリ BREAD&LIFE


ロゴデザインをスズキサトル、カードデザインをまつしたさゆりが担当しました。

20181123coloris01.jpg

1年半以上前から、クロリご夫妻とお会いして、どんなパン屋さんにしたいか、たくさんお話を聞きました。長年、自分たちのお店を持ちたいという夢に向けて、イメージを膨らまし、多くの努力と準備をしてきた事がとても感じられました。お二人とも、このデザインをとても気に入ってくれたので嬉しかったです。

20181123coloris02.jpg

大人用ポイントカードと、子ども用(小学生以下)のスタンプラリーカードがあり、子どもと買いに行っても楽しめるね。

素敵なお店の建物はnews設計室さんが設計してます。

国産小麦と自家製酵母を使って焼き上げたパン。
松本市の農家さんから直接、旬の野菜や果物を仕入れ、パンを作っています。
イートインスペースもあって、まったりパンを食べる事もできますよ~。

オープニング特典で26日・27日・28日の3日間限定で、お買い上げ頂いた方、先着100名にラスクをプレゼント!するんだって。
クロリにれっつらごーですな。

« 「ハワイに住む」&GARVY12月号|Top|「名字でわかるあなたのルーツ」台湾版 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

スズキサトル SUZUKI SATORU

Author:スズキサトル SUZUKI SATORU
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: