絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

最近のお仕事。

アウトドアとはあまり関係ないイラストのお仕事です。

post10_1105.jpg
小学館 週刊POST(11-5号)
特集『47都道府県対抗戦「わが故郷の偉人伝」
苦労の末に財を成した立志伝中の人々』の扉カラーイラストを
描かせて頂きました。全国の有名社長様の紹介です。

皆さん共通している点は困難な時ほど勝負しております。
気持ちが凹んでいるときに読みたくなる記事でっせお父さん
私の実家の大阪代表ではモンベル社会長の辰野勇 (たつの・いさむ)氏が
登場しております。

ご興味ある方は見てやって下さいませ!
ではでは!

« 最近のお仕事。|Top|最近のお仕事。 »

コメント

初めまして~炭人(すみんちゅ)と申します。
雑誌見させて頂きま~す(^-^)

:炭人さん
>雑誌見させて頂きま~す(^-^)

こちらこそ初めまして!
ありがとうございます。ご興味ありましたら是非見てやってください。
ホームページ拝見させて頂きました。
炭人さんは炭職人さんの方なのですね。
ご飯を炊くときに竹炭を入れるとご飯が美味しくなるのは
知っていましたが、天ぷらにも入れるのは初めて知りました!
奥が深いですね。


拝見させて頂きました(^-^)
「富士山の絵」がそうですか?
そうでしたら凄い素敵でびっくりしました!(^^)!
私は、炭職人ではなく、「炭人」という職業です(わかりにくいですね)
炭をこよなく愛してしまい、このすごい炭を何とかせねばと、普及に勤しんでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotoekaki.blog133.fc2.com/tb.php/22-d390ccb1

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: