絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

ワンダーフォーゲル4月号

お仕事のお知らせです^^

山と渓谷社「ワンダーフォーゲル4月号」
https://www.yamakei.co.jp/products/2815914119.html

連載「亀田こもの商店」
写真家の亀田正人さんの山で役に立つハンドメイドギアの連載。
第一回目はタイベックシートで作る超軽量財布です。
ボクは作り方のイラスト図を担当させて頂きました。
3つのしきりにお札は2つ折り、カードと小銭が丁度入るベストな仕様。

ワンダーホーゲル01
描き手としては自分が作った物を説明するよりも
人が作る自作ギアを図解にして絵にするのは大変難しいです。

ご興味ある方は是非々〜♪

« 山人&サバイバルJP 合同企画 マッスルキャンプinふもとっぱら|Top|BE-PAL理想の公園プロジェクト »

コメント

素晴らしいイラスト!!

堺で農業+陶芸 (陶芸作家の階元龍一先生)が、
山と渓谷社「ワンダーフォーゲル4月号」
連載「亀田こもの商店」スズキサトルさんのイラストを絶賛して下さってますよ~
有り難いですね......!!

kirakira.s.s.さん
お褒め頂きありがとうございます^^
もう少し連載のスペースが大きく、カラーだともっといいのですが、
カメラマンの亀田さんのお写真も大変素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: