絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

MSR VistaWing Tarp

皆さんこんにちはー
もう少し涼しくなったらいいなー。

昨日は仕事で神保町と四谷に営業に行って参りました
その後、都会の熱波で上から下まで汗だくになったまま保育園に息子を
向かへに行くと「父ちゃん臭い!」と3歳の息子にと言われました~

と、そんな話はどうでもいいのです。

Vistawing_s.jpg
とうとうと言うかやっぱりと言うかMSR社のVistaWingOutfitterWing
両タープが廃盤になるようです!残念ですわ~

私がMSR社の中でも最も好きな幕がこのビスタとアウトフィッターです。
既に同シリーズのパラウィングが廃盤になったときから、
いつかはこの2つも消える運命とは思っていましたが・・・
早くも海外では売り切れが出ているようです。


o_v_s.jpg
ビスタウィング(写真右)をまだお持ちでない方は是非ともこの機会に
アウトフィッターウィングが大き過ぎて張れないサイトもこのビスタであれば
大概張れるので重宝します。アウトフィッターより若干生地が薄いのと
サイズが一回り小さいのですがその分、写真のように収納サイズも重さも
アウトフィッターの半分以下で甲乙付けがたいです。
私は息子とデイキャンプの時とかはビスタウィングを持っていったり
しております


o_v_kuma_ill02.gif
次回のMSRは黄色と新色のグリーン系がより強くなっていくんでしょうか。
このまま旧ベージュ・オレンジ系もそのうち廃盤になって行く気配・・・

ではでは!

« 名栗川で川遊び|Top|ペーパーポーチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotoekaki.blog133.fc2.com/tb.php/14-a3e3c2cf

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: