絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

"STANDING"I LOVE EHON展

皆さんまいどです^^
グループ展のお知らせです〜。

安曇野のちひろ美術館を皮切りに国内各地で開催される
『手から手へ』展の関連企画展で
6月の17日から大阪天満橋の『The 14th.MOON』さんで開催される
"STANDING"I LOVE EHON展にボクも参加します。

・THe 14th.MOON
・540-0021大阪市中央区大手通り1-1-1
・6月17日(月)~25日(火)
・休廊日/23日(日)
・12:00~19:00(土曜・最終日~17:00)
お問い合わせ:GALLERY&TEA ROOM The 14thMOON


今回の作品はHPページトップの鹿の親子の絵なのですが
展示している絵は半CG・半原画で制作してみました。
ご興味のある方は是非いらして下さいませ〜♪



あと、先日ボクのお友達の彫刻家でイタリア在住の工藤 文隆さんから
ボクがルノー好きなのを覚えてくれはってて
こんな素敵な写真を送ってくれはりました^^
イタリアの朝の日常風景です〜♪

RENAULT Clio Renault Sports V6 ph2(ルノー クリオ ルノー・スポール V6)
clio_s.jpg

いや〜、こんなんがお向かいさんの家から出て来たらボクも激写してまうわ!
しかもカラーがルノー5ターボのラリー仕様なところが
オーナーさんのこだわりと言うか本気を感じさせる〜^^;
ええもん見せて貰ったわ〜。

でも今のエコカー時代、流石のルノーももうこんなミッドにドでかいエンジン
積んだ車は冗談でも作らへんやろうな〜

。。。と!思ってたら!!!

Renault Twin'Run Concept

いや〜ナニこの2人乗りの大衆車、めっちゃ欲しい〜^^;

やっぱりフランス人は変態やでー!

« Old Mosquito Coil|Top|クラフトフェアまつもと2013 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: