絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

安曇野周辺探索

皆さんまいどです〜^^

最近はキャンプの絵本の資料撮影+アウトドアギアの
ええ撮影場所をリサーチするため長野県内探索へ、
今回はパッと近所の安曇野方面へGOやでー!


そしたら、皆さん!ふらっと行ったらこの風景。。。
しかも連休やのに誰もいません(笑)

azumino_s04.jpg
キャンプ場とはまた違ったええ風景。
あるようで以外と無いこんな小川、めっちゃ絵になるわ〜^^;

azumino_s05.jpg
あそこでタープ張ったら美しいこと請け合い。

azumino_s02.jpg
そこにテント張ったらええアングルやろうな〜、とイメージ。
やっぱり現場に行かへんとアカンな〜。

azumino_s06.jpg
試しにSOTOの新型ストーブ、ウインドマスターを新緑のなか撮影^^
この為にこっちへ移住してきたみたいなもの。

azumino_s07.jpg
ボクは野外での調理は焚き火でほとんどを済ましてしまうんやけど、
次回、アレの為にこのストーブを是非使ってみたいな♪

azumino_s08.jpg
このゴトクが使用するコッヘルの大きさによって
交換出来る発想は日本人やないと絶対ない発想やね。
これはまた賞取ると思う〜。

MADE IN JAPAN

azumino_s03.jpg
さっきの場所からまたちょっと歩けばこの風景。
ここの場所スペック高過ぎるがな〜。

« Wood carving spoon|Top|Billy Pot Hanger »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: