絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

皆さんまいどです〜^^
東京はもう桜が満開みたいやけどこっちはまだやな〜。

今回はコーヒー好きなら誰もが知ってる長野の地元ブランド。
丸山珈琲さんのコーヒーがとてもアウトドア向きやったので
是非紹介したいと思います〜。
コーヒーはボクにとってはガソリンです!


丸山珈琲 ツルヤマイルドブレンド

東京にも丸山珈琲の支店があるけど、
ボクが買ったのは地元大手スーパーのツルヤさんブランドの丸山珈琲です。
これからは近所やから毎回買っちゃうぞ〜^^

デザインもとてもシンプルでボク好み!
で、ボクが特にビビってきたのは。。。

maruyama_coffee_s01.jpg
↑このジッパー式袋!
これのおかげでアウトドアでコーヒーを持って行くときにわざわざ
ジップロックとかに入れ直さへんくてもええですがな!

maruyama_coffee_s02.jpg
しかも中の空気を抜く穴もあるので、ジッパーを閉めて袋を押せば
また真空状態にできるので保存にもとっても便利^^
長野にキャンプに来たときは皆さん是非お試しあれ♪

kita_alps_s.jpg
近所のアルプス公園にて、北アルプス連峰。
この公園、公園と言うよりもう山やね、風がめっちゃ強い。。。^^;

ほなほな〜!

« 個展のお知らせ。|Top|ESEE CANDIRU Review »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: