絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

最近気になったテント。

皆さんこんにちは
それしても暑すぎる。。。なんなんでしょうかこの暑さは
皆さんも脱水症状や熱中症には気をつけて下さい。

ところで次回発売されると思われるMSR社の新作で気になるシェルターがありました。
Twin Brothers facts
Capacity: 4-6
Minimum weight 4 pounds 14 ounces (not including poles).
Floor area: 96 square feet
Interior peak height: 68 inches
MSRP: $399.95

twin_brothers_facts.jpg
黄色の軽量新素材でとうとうあのPavilionも復活か(しかもスカート付き)!!
ほんま待っててよかったわ~と、一瞬思いましたが。。。(笑) 
どうやらTWINSISTERS(来年辺りこちらは廃盤か?)の後継のようです。
サイズも若干アップして4~6人ということ。
写真では分かりませんが後方からも出入りが出来るのかな~。
同じ素材っぽいZingとも合いそうです。

いや~欲しいと思った時は既に廃盤。。。
OutfitterWing.Net

ではでは!

« 最近のお仕事。|Top|最近のお仕事。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotoekaki.blog133.fc2.com/tb.php/10-ff95df9c

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: