絵描きゴトキャンプゴト。

スズキサトルのイラストやアウトドア活動を紹介していくブログ。

関西グループ展無事に終了^^

皆さんまいどです〜^^

関西のグループ展にわざわざ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!
色々な人に出会えてボクも大変刺激になりました。
久しぶりなもんで関西人やのに関西の地下鉄でかなり迷ったけども。。。^^;

kansai_koten_01.jpg
kansai_koten_02.jpg
今回のボクの作品はネイチャー系の物が多かったです。
次回はお城や・刀の作り方・甲冑の仕組みなどの武将モノをもう少し増やしたいな。

kansai_koten_03.jpg
同じグループ展でご一緒したユニットのseesaw.さん。
ボクにはない都会的なセンスの絵。お洒落なカフェとかに合うんとちゃうかな。
クオリティーの高いポストカードやメモ帳などの文具もとても可愛かった^^

kansai_koten_04.jpg
山口さんのやわらかい癒し系の四季の花の絵は奥様達に人気が集中^^
非売品だった猫の絵が欲しいと言っていた人多数。

お二人とも大変質の良いお仕事をされていてボクも大変参考になりました。

udogoya_01.jpg
関西を発つ最終日に兵庫県三田の有馬富士自然学習センターへ行ってきました。
途中、地元の農家さんが作った『ウド小屋』を発見。
いや〜素晴らしいシェルター。これこそまさに和式ブッシュクラフトワーク。
ただ、これも作り手の後継者が少なくなってきているような感じがする。
三田の里山は大変素晴らしいものがありました。
次回は有馬富士に登ってみたいな^^

ほなほな!

Top

HOME

SUZUKI SATORU        スズキサトル

Author:SUZUKI SATORU        スズキサトル
かれこれ20年以上イラストレーターをしております。日本ではまだ馴染みの少ないブッシュクラフトワークを中心としたキャンプスタイルを絵本やイラストとともに提案しております。

『イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展』
ノンフィクション部門
2011・2012・2013年度入選

日本理科美術協会会員

お仕事のご依頼、ご意見・ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: